【リーガルスクリプト】領収書発行のやり方

  • 2020年02月06日
  • リーガルスクリプトの使い方

Legal Scriptを利用して支払った金額について、領収書が欲しいと思ったことはありませんか? ここでは、Legal Scriptで書類作成に支払った費用について、個別で領収書を発行する方法について説明しています。

こんな人がこの記事を見ています!

この記事はこんなひとにおすすめ!
Legal Scriptの領収書をどうやって発行するかわからない
Legal Scriptの領収書の印刷の仕方がわからない人
以上のいずれかに当てはまるユーザーは以下の記事にスクロールしていきましょう!
外部リンク
リーガルスクリプトはこちら

領収書発行について

◆Legal Scriptの領収書の発行について

  • 領収書は、PC版とスマホ版の2つの発行方法がある
  • 領収書は、pdfファイルで発行される
  • 領収書を紙で残したい場合はPCから印刷するのがおすすめ

PC版の領収書発行方法

ダッシュボードからプロジェクトを選択

ダッシュボードの左上にある「プロジェクト」にカーソルをあわせると一覧が表示されるので、「領収書の発行」を選択

領収書を発行したい項目を選択

各項目の金額の横にある「領収書を発行する」を選択

スマホ版の領収書発行方法

ダッシュボード~領収書発行の手順

右上にある三本線をタッチしてダッシュボードを開き、「領収書の発行」を選択
各項目の下部にある「領収書を発行する」を選択

領収書を印刷する場合

PC画面の右上にあるプリンタマークをクリックして特定のプリンタから印刷を選択
これで領収書の発行手順は以上となります!お疲れさまでした!!

関連記事

外部リンク
リーガルスクリプトはこちら
関連記事一覧
会社設立の書類作成方法 本店移転の書類作成方法
代表取締役住所変更の書類作成方法 定款の再作成方法
会員登録のやり方 課金のやり方とエラーが出た時の注意点
ダッシュボードの使い方 プロジェクト一覧の使い方
領収書発行のやり方 会社登録のやり方
お問い合わせのやり方 株式会社リーガルスクリプトってどんな会社?
リーガルスクリプトでできること リーガルスクリプトのよくある質問
戻る